
--年--月--日 --:--


イベントと新しい帽子について。

2008年03月07日 21:39

とりあえず、新しい帽子から、
購入場所は、フレッタでした。(散々各所を見て、これはフレッタだと確信した。
飛行帽

名前は、画像の通り。(長ったらしい名前の飛行帽。
で、プレビュー画面はというと、
プレビュー

この時点で、気づいた人もいるだろーが、「頭でっかち」である。(間違いない!w
まぁ、1万だし、お試しな感じで買いました。
ちなみにこの後、上部分のみ染色(緑と黄色の箇所を白へ。
下は、アンプル尽きて放置!(´・ω・`)残念。

で、この帽子、ジャイ子も装備できる!(試したよー
違和感バリバリで、断念したorz(泣けるー;

エルフ子に与えておきましたが、あいにく夜になったのでSSはないです・・。


ホワイトデーイベントは、どうなんだって?
次のページからにする。
(一応ネタバレ)
ホワイトデーイベント。

ちょっと、ログインしてから振ってきたクエ。(昨日の予想は・・・。
ホワイトデー

残念、予想とは違ったっ!
タルさまの相談にのってやんよー!

ちょうど運良く、夜だったので、突撃。
始め

何あげるつもりだーよ?( ゚д゚ )実は照れてるだろテメー。

事情

事情って、朝になるとクマーだからか!?( ゚д゚ )単に動きたくないからじゃねのか?冬眠か?w

そんなこたぁどうでもいいから、早く言えと思いつつ。
クッキー

クッキーねぇ・・、無難だなヽ(´ー`)ノ
頼める奴がいないとか、ダンカンならいけるだろと思ったらー。
ダンカンへ

案の定、「ダンカン」キター!でも、さらに頼むのか・・・。
タル自分で作れよー(それともおっさんのクッキーでm

しぶしぶ、村長ことダンカンの所へ。
誰に頼む

誰に頼むって、聞かれてもーと思ったら、
選べる料理人

4人の料理人から選べと、そういいつつ↓
ダメだし

はい、ダメだしきたー(ノ∀`)なら選ばせんな。
正解は、「フレイザー」です。

フレイザーへ


長くなりそうなので、明日に回そう。

                       明日は、「フレイザーの所へ」をお楽しみに。
(なにこの旅行日記( ゚д゚ )・・・。









