
--年--月--日 --:--


後編「フレイザーへ」

2008年03月08日 19:19

の前にだ、桃さん大丈夫かね(´・ω・`)指切ったらしいじゃない・・。
コメント入れようと思ったんだが、どう頑張っても
禁止ワードが入ってて、コメント入れれんかった・・・(なにがダメだったんだorz

とりあえず、化膿とかしないように、手当てはちゃんとした方がいいですー。
雑菌とか入って、腐り落ちたら洒落にもなりません('A`)恐ろしいんだぜ。
まぁ、脅しはおいておいて、
「お大事に~」です。(早く直るといいのです。



~フレイザーの所へ
※続:ネタバレ注意。
フレイザー

どうやら、噂になっているらしい。(どこからの情報だ(ノ∀`)

クッキーの材料集めへ

なにはともあれ、材料を集めることに・・。
クッキーだし、特に問題はー。
材料は

しまったぁぁあ、小麦粉かよっ!!(ティルで風車動かしてる人が居たのはそういう理由かと。
しくじりました。(先に1袋作っておくのお勧めします。

他は、イメンマハ周辺で集められます。
まぁ、なんとか材料あつめて、フレイザーへ。
材料集め終了

お前が作るんじゃなかったのか?w(日本語ムツカシーネ(゚∀゚ )
クエ終了させたら、クッキー降って来たけどな。
クッキー配達

3つしか入ってないのか・・・、数じゃないって?(味ですk
フレイザー作だしなぁ、味ちょっと心配だよー(つまみ食いすんなって言われました。

とりあえず、もう一回タルさまのところへ。
再びタル

つまみ食いは、してません!( ゚д゚ )嘘ついてなーい。

タルから感謝の言葉

感謝の言葉をフレイザーが聴くことは当分ない(会いにいかないよーそうそうw

包んでます

タルさまが頑張って包んでおられるとのこと、待ちます。

ん?
それと・・

( ゚д゚ )相変わらず、お前は頑固だのぅ!!
クマーのどこがダメなんだと思って・・、しゃべれなくなるところかっ!?(違っ
困る

本当に、困ったヤツやーヽ(´ー`)ノ
さて、クリステルに伝えに行こうじゃない。(クッキーもって。

本当ですよ?

さすが、クリステル、わかってらっしゃるw

最後に、
ありがとう

感謝してるようです・・・。(いいのかのーこのまんまで(´・ω・`)
まぁ、お互い思うところもあるんでしょうねぇ(おっさんみたいなコメントだなw

これで、ホワイトデーイベント終了にございます。
めでたく、キーワード取得!!ヾ( ・ω・)ノ″

まだ、受け取ってませんけどね。
長くなりましたが、ご自愛ください(・ω・*)



