スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花粉にやられたか!?

2008年03月12日 18:20

鼻がヤヴァイです('A`)鼻っていうか、鼻水だけど。(ぁ
たんなるアレルギーだったりして!(それはねぇよ。

それはそうと、スパムがこなくなったぜーヾ( ・ω・)ノ″
一時的な回避の可能性もあるが・・・、まぁ今のところは来てないことを嬉しく思う。

それはそうと、ほしいゲームがあったんで
ゲオに行ったんだが・・・。
探しても見当たらなかったんで、ダメもとで定員に聞いてみたんだ。
「通常版ですとー、ございますが?」
いやいや、普通じゃなくて、ディレクターズカットだって言ってるだろと、
「ディレクターズカットはないですねー、プレミアムBOXならありますが」
じゃぁいいです。っていうね(´・ω・`)俺が欲しいのはディレクターz(略
っていうか、ディレクターズそのものがないっていう言い方が、ね。

家に帰って、本当にないのか、俺のキノセイだったのかと、調べたさ。
ふつーに在りますが( ゚д゚ )どういうことじゃー!
見ていた画面を俺に見せてみろ!!(と思わずにはいられない。
まぁ、ディレクターズというなのベスト版なんですけどね。(ベストと言っていたら通じたか?

アマゾンで注文しようかとも思ったんだが、、
代引きじゃぁないものは信用できん。(ヤフオクとかはなぁ・・('A`)
後で、電気屋でも巡るかー(根性で捜すw






