
--年--月--日 --:--


諦めてたがー

2008年03月15日 20:51

テンプレ変えてみたー(`・ω・)=3
ホワイトデー終わったけど、なんとなくブルーのまんま。
くまーとうさーの可愛さにやられたっていうねw

それはそうと、目的の物があったんだが・・
手に取ったら、ついつい別の物がほしくなった!(゚∀゚ )ぁ
まぁ、もうすでに手に取っているわけなので、
買いました、テイルズのアビスを
しかもベストの新品で(ノ∀`)ヘヘヘ
なんかしらんけど、2800円だと思ってレジに持っていったら
「2450円」だったっていうね。(セール品だったのかっ!?

3Dタッチは、気に入らんかったんだが、その前にやってたゲームのおかげか?
すんなり馴染んだっていう・・そんな落ち。(ぇー

主人公と同じくらい、難しい話にはついていけませんがw
それはおいといて、なんです、この装備品の高さは。(ぼったくりだろ。
というか、戦闘で手に入る金が少ないのか・・?(見てないっていうw
装備一式そろえるだけで溜まってたお金が底をつくのは・・・なんか腹立つー。
まぁ、今のところ宿代とられてないからいいんですけどヽ(´ー`)ノ


当分、アビスに夢中な予感です。
実はポイズンピンクも持ってますが、あれは2週目以降がお勧めです。
1週目は、適当にガンガン進むといいよ!
何でかって言うと、1週目で終わったLvのまま始まります。(装備とか色々引き継いでる。
捕獲し放題でーす(極悪パーティになれますw
そうはいっても、自分テージが2週目で、ハーシュ1週目の後半でやめてるし、
もう一人の主人公一切手をつけてないって言う。(ヒドイ話やー。

ポイズンピンクは気が向いた時、が、お勧め。(なかなかやる気になれん( ゚д゚ )



