
--年--月--日 --:--


今日も一日おつかれさん

2006年10月31日 11:59

ハロウィンでしたねぇ・・。

かぼちゃいただきました?

天ぷらに偶然入っていたのを食ったぐらいですよ。

と、リブリー後で変えないとなぁ・・。(桃さんとこかわぃぃ!ぉ

ハロウィン終わったしな・・;


今試しに、イヤフォンで音聞いてるんだが・・、

左からしか聞こえないのはキノセイか?(・ω・;)

単に、さす所間違えてるとかか?(ぇー


と、今日はずーっとストックで裏作業してたでよぅ

疲れたのでこのまま寝るぜ~(´・ω・`)

おやすみー( ・ω・)ノシ~



