スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さて・・・・

2008年03月19日 20:48

ネタがないので、若干放置気味ですが、
今日はあれです。

宇多田ヒカルのニューアルバム発売!

さっそく買ってきました(・ω・*)

「ぼくはくま」ってあぁいう歌だったのか・・・。
宇多田がクマ好きだとは知っていたが、「くま」連呼してると・・・・。
いぁ、べつに嫌いじゃぁないんですよw
面白いなーって思ってるだけでっ!(ぁ


そういえば、忘れていましたが、
「マビノギ3周年記念」でオフラインイベントを開催するらしいじゃない?
まぁ、そうはいっても行けませんけど(ノ∀`)
イベントで今後のアップデートの話が出るとか・・
詳しい話は、公式のバナーでも見ていただければ(貼る気もないのk

行かなくても、どこかの情報板でUPされそうですけどねー



