
--年--月--日 --:--


今夜の

2008年03月21日 21:36

全国ニュースで「ウマウマ」の話がでててワロタw
俺も詳しくは知らないが、はやってるんだって?
 流行には乗りません。むしろ、「乗れません」が正しい ,、'`(´∀`),、'`

原曲は、結構スローな感じの曲で、空耳で「ウマー」って言ってると。

正直、だからどうしたって話じゃ・・ヽ(´ー`)ノ
まぁ、若者が踊ってようがなんだろうが、当人らが楽しそうならいいんじゃね?

と、静観気味なおいらですが・・・・。
マビのファンアートでも、それのネタ絵が上がってたなぁー。(あれは面白いとおもった。
絵うまい人だったからかもしれないけどw

探すのはメンドウなので張りませんけどー(ぁー


最近、マビにも顔を出してませんがー(´・ω・`)放置ですいません。
あれです、なにかUPが来ないとやる気になれないという。
新しい服でも入れば・・釣られてもいいんですけどねぇ(本気k



