
--年--月--日 --:--


春らしいイベント?

2008年03月27日 20:41

公式みたら、新たなイベントですかー。
マビノギ公式、イベントのお知らせ

実は公式には、そんな書かれてないが、4Gでの記事を見る限り、
4Gの記事

公式で、こういうイベントですよって言ってなくねー?(目の錯覚?
「開催してますよ」的な発言しか見当たらないのだが・・・。
本当に4Gの記事のように、ティルにいるんですか・・アレが( ゚д゚ )それこそ幻?w

なーんか、手抜きを感じるなー・・。
これは、確実に不具合がでると見た!(確たる証拠もないが、あえて自信たっぷr
明日まで様子みとくかーヽ(´ー`)ノ

今日は、とんねるずSPでも見てるんだぜ。




