スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謎のお店

2008年03月29日 21:16

近場に謎のお店ができていて、前々から車で通る度に気になっていた。
そこで、今日突撃してきた(隣の晩御飯じゃぁないけど(゚∀゚ )

ケーキ屋であることが、判明した!
ケーキの品数は、そんなには無かったが、中々うまい♪

しかし、売り切れ商品があったわけで、これがまた気になる品。

「男のアップルパイ」

なにこの、面白い名前!(名前から心惹かれる(・∀・*)
実物がないので、雑誌を見せてもらったw
アルミホイルっぽいのに包まれていて、
良い感じに焼きあがった生地が見えました。(おいしそーでした♪

60個ほど作ってたらしいが、完売してしまったそうで・・(どうやら一番人気商品らしい。
前日に電話をしてくだされば、寄せておきますよーと、
店員さんも、ものすごく親切で優しい方でした。(かなーり好印象ですw

それと、あまり好きではないのですが、モンブラン!
これも、おしゃれーなモンブランで・・(味はまだわかりませんけどw
普通のモンブランって、クリームが大量に乗ってる(波の様に
あぁ言うのは、見た目からしてダメなんですが、
ここのモンブランは、板状のが三角の筒状に立ててあって、下が生地っぽいのになってるんですよ。
 
 これは、説明より実物を載せたほうが、早いって話かっ!( ゚д゚ )明日かなー



