スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今夜まで!

2008年03月31日 22:22

今ルパンのイベント?みたいなのやってて、
「ルピナスのダイヤを盗み出せ」?だったかな・・・。(ライブでやってるんだが・・・。
今日の12時までに進入できないと、抽選で当たる仕様。
暗証番号が、まったく分かりません!(動体視力がよほど優れてないと無理w
 一応、興味があればやってみては?(ページかなり重いですが('A`)
ダイヤモンドを盗みだせ!

これのブログパーツも、良さそうですよw(特にタイトル表示が面白いw


桃さんのところで拝見した、取り扱い説明書(かなり面白いですなー!
とりあえず、本名でやってみた。

(中の人)さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・模倣品にご注意下さい。(偽者!?

・オリジナルはこちらではありません。(本物どこw

・直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。(太陽はヤメテー

・作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。
  ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。 (ガラスのハートかっ!?

・一回の使用量の目安は3gです。 (ロボかと思わせといて実は薬?!!

また、(中の人)さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
 ・九十九里浜 (海水か、はたまた塩で錆びると?w
 ・葬儀場 (火葬は嫌です( ゚д゚ )ぁ

(中の人)さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・水分を与えてみましょう(植物になったーー(ノ∀`)

それでも(中の人)さんが正常に動作しない場合は。
・煙が発生している場合は逃げて下さい。(煙でるんk

・煙が発生していない場合も逃げて下さい。(逃げるんか!?放置?!放置なの!?

なんだろう、ちょっと悲しい(´・ω・`)
動作確認はちゃんとしとくかー(マテ。



