スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイプリルフールですが

2008年04月01日 23:32

特にネタもないというね(´・ω・`)なんにもないわー。(残念!

せっかく頂いたと言うのに、今まで使わなかった桃さん作のテンプレにしてみました!
やはり、自作できるって・・いいですねーっ

今月一杯は、これでいきますんで・・・お願いしますっ(´∀`*)。
桃さんが、ダメって言ったらやめますけどー(ぁ


騒がしかった妹も、先ほど東京へ帰りましたし(嘘ではないw
家の中が、一気に静かでーす。
と、言うか・・・結局机の移動は、やってないという(ノ∀`)だって面倒だtt

あ!忘れてましたが、
新しくベットを買いました!!(これも嘘でh
まぁ、安く済ませてしまおうと思って・・・ジャスコの新生活フェアってので購入w
柵や背もたれがない、ベットですー(1万4千円程度。
 今使っているベットとは、もうすぐさよならです・・(解体して車庫行きかな・・・。
捨てるその時には、感謝の言葉を送らないとダメなんですよ!(感謝の念は大事でーす




