
--年--月--日 --:--


秋模様に変更

2006年11月01日 17:23

早くも11月ですよ・・・どーすr(別にどーもしなくt

てか、デザコンとか考えてたのに、終わった。

(´・ω・`)忙しいんじゃぁー!


そう言って、今日明日休みなんですg

( ゚д゚ )モケケ


DSのマリオーブラザーズ買ったわけですが、

セーブがっセーブがぁぁ!!(随時できるわけじゃぁねぇのな

なんて不便!(毎回セーブさせろやこるぁ!ぁ


ていうか、パンヤ3登場ですか?

新キャラがっ!(号外メールみたかね?

まぁ、β応募になってたが・・。(してみるべきk

しかし、独りでやってどこが面白いのかt

まぁ、うん、マビだけで今はいいかな?


てかARどーする!?(′・д・)ぇー

今いくらくらいなんだ・・;;

買う気かよとかいう、ツッコミはなしで ぁ






