
--年--月--日 --:--


お花見イベント終わってたー

2008年04月03日 22:00

桜の髪飾り、もう1つくらいゲットしとくんだったかなー(´・ω・`)後の祭り。

おいらも、ネタがこれといってないという。
どーすんべー。
今やってる、アビスについて書いてもしゃーないしなぁ;

あぁ、そういえば、テイルズの新シリーズはXBOxで出るとか?いう話。
BOxは持ってるんで、買おうかなーとか思ってます。
それにしても、テイルズって死者多いなー(今更気づいたw
戦争ネタとか多いですよね。
まぁ、平和な時代じゃぁ話弾みませんしね。(むしろ何も始まらないw


その他の気になる話。
「Soul of the Ultimate Nation」という創作額が半端無いオンラインゲーム。
グラボの関係で出来るかどうかは怪しいですが、
ちょろっと、やってみたいなーと思ってます。

「ZerA」も気になってたんですが、HPが消え去ったくさい('A`)ウヒー
オンラインゲーム事情も最近は、色々変わって来たんじゃなかろーかー?





