
--年--月--日 --:--


久々にー

2008年04月06日 13:25

パンヤをやった。

Wiiでもやってたからか、割と上達してたw
でも、後半でダブルボギー('A`)ヤチャーッタ

そうそう、Wiiのおまけで服が貰えるんですよ(゚∀゚ *)クーの装備かわいいよ!

wiiおまけ

全キャラ分服もらってるんですけどねー(・ω・;)エリカとクーとアリンしかいません。

マスコットも貰えました!(結構可愛いw
名前、フー太だかプー太だか忘れましたけど・・・。
フー太

まぁ、可愛ければ名前などどうでm(ノ∀`)

結局大会は、後半のダブルボギーで12位でした(前半まで7位だったのにっ!
スケぽん・・・当たらないなぁー(全PPつぎ込む勇気はないけどw



