
--年--月--日 --:--


森永乳業から

2008年04月11日 22:01

宅配キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
正直、懸賞とか送った覚えまったくなかったんですが・・・。

箱を開けてビックリ。
当選?

当選の文字に焦った焦ったw
というか、この紙をよーく読んで気づいたんだが、
外れ券5枚で当たってるっていう(゚∀゚ *)ヤッタネw

実は当たりが1000名で外れが100名っていうね(普通逆じゃね?w
と言いますか、外れの方が、豪華という(なんていう落ちw

で、何当たったかって言うと、
電気ポット

ずばり、電気ポットヾ( ・ω・)ノ″ラッキー♪

ティファールとかいう会社は、聞いたことなかったんですが、
とりあえず、調べてみたところ、この電気ポット
コップ1杯分の水をなんと、50秒で沸騰させるという優れもの(らしい。
いやー、書いてあるのそのまま棒読み的な(ノ∀`)ウヘ


おまけで、ローソンのリラックマキャンペーン。(20点で当たる!
マグ

頑張って、毎日パン食った甲斐があったっていうもんですよ!(´∀`*)カワユス。
まぁ、持ち上げて写メ撮ったんで、ブレてますけど・・;




