
--年--月--日 --:--


明日は火曜かー

2008年04月14日 21:03

ダンジョンデーだなー、明日っから再始動しようかのぅ(´∀`*)
課金も忘れずにしとかないとな~。
そういやぁ、ジャイに新しい髪形くるそうだの!
つっても、当分転生させようって言う気はないですがー。

さりげなく、期待してるの「ピコハン」(マテw
いい、記念品じゃなーい(攻撃の際ピコピコ鳴ったら・・・鬱陶しいな。


さてと、明日は防災訓練なんで(;´д`)面倒なんですよー。
まーた、早起きですよっ!(まぁでも、早く帰れそう?かな。
早く帰れれば、課金して、ダラダラ遊んでますw

メロンちゃんに、譲ってもらった文様も・・なんとか手に入れたいのぅ。
もう手にしてしまっただろーか・・?
だとしたら、雪花Dしか恩返しできねぇな!(´・ω・`)ジャイ子にお任s



