スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日の前に。

2008年04月16日 21:30

昨夜は、久々のエリンへ降り立ちました!w
正直最後のログアウト地点も忘れていたので、ドキドキしてましたが、
エリンへ

ティルの銀行内部で、しかも20歳を迎えるという!(ミラクル(´∀`*)
課金もしたので、本日バッチリ、アクセがいただけますw

その後、操作が不安だったので、久々の聖堂バイトを
※操作不安で、何ゆえ聖堂バイトかは謎w
エンデリオンから、大麦収集を依頼され、テキパキこなしておきました。

さらにその後は、火曜だし、ラビDでいいやー的な感じで、
久々のラビD(`・ω・´)
久々のサキュバス

この後、マグナム2発でサキュンはお亡くなりに(ナムナム~

と、D内部にいる間、サレフ㌧の話を聞いていたわけだが(久々にサレフ㌧と出会いましたw
沼地で、文様を集めているとのこと・・・。
Dをでたら行くつもりだったので、お手伝いもかねて出発!

着く前に、「雪の文様」でた。と聞いた時には・・正直その運を分けてくれと思ったが、
さらに話を聞くと、それ以外出てないとのこと(1時間掘って、雪だけは運的にどーなんd
その運が、おいらにも回ってくればとも思ったが・・・。

さて、沼地に到着して、何箱か開けてまして、
遠くから、颯爽とピンクの耳がっ!(間違いないなとw
SSは、取り逃しましたっっ(残念!!(ノ∀`)
代わりに、出会った直後でも。
ピンクはピンクだった

どんなに時がたっても、ピンクの人はピンクなんだなぁー、なんてシミジミ思ったw

結構頑張って集めていると、真冬さんがちょっとだけでしたが、駆けつけてくださり。
おいらが、うっちゃり箱から出した敵を倒してくださり(奴らは痛い;;
ホント、いいハンマーでした(゚∀゚ )マテ

結局、サレフんはその後、一つも成果がなく。(明日にーと諦めムードが
そこで、おいらの出番ですよw
第一陣は、ほぼスカでした(ぁ
第二陣で・・・・・・。
「雷でたー!」
そのあと、一つくだかれましたが(それ雪だったら凹むorz
続けて、「太陽デター」
こういう時だけ、ちゃっかりしてるんだよなー(´¬`*)エヘ
2つとも、サレフんにしっかり渡して、ついでにイカダも下りましたw

メロンちゃんといったときは、マナゲートない言うてたんですけどねー。
サレフんが「あるよー」と言った時にはねぇ。
羽で送ってもらったって言うのに

(´・ω・`)ですよ。



