
--年--月--日 --:--


昨日、むしろ今日か?

2006年11月02日 16:46

今までで一番起きてたな・・、明け方4時って(゚∀゚ )

「バカじゃねぇの」と、後で怒られるな;;

というわけで、ペッカお疲れ様でしたぃ!

まぁ、報酬は「ワシES」とか・・(・ω・;)ナムイ

報酬から出たときは、期待したが(まぁ、そんなもんk


というか、相変わらず、ペッカはマゾイ

なんていうか、ARの必要性を改めて感じる。

ホローナイトからAR食らって死んだから、とかそんな、ね。

ふつーのレンジで対抗できるk( ゚д゚ )ウァー


のだめの影響で、吹っ飛んださい、「ぎゃぼー」とか言いますが、

気にしないでやってください(ノ∀`)ウヘヘ


リブリーの島一覧とか、ないかな・・(探すか。

実際、クリックしたら、こーなる見たいな
感じで見せてくれたらいいのに。(ケチくせぇ



