スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


化石発掘(´∀`*)

2008年04月21日 21:30

夢中で掘り堀りw
つっても、ほとんど硫黄ですが・・・(売ると、5個セットで60Gですw

昨日は、雨の日に居合わせることが出来たので、
発火石フィーバーでしたね(゚∀゚ *)ウマーw
化石も割と出やすかったです。

Wikiの裏技情報と併用して、コツコツと化石を削ってましたが・・・。
話し聞くまで化石の周りしか削ってませんでしたorz
化石の周りだけじゃなく、全体も削らないとダメだとは;

まぁ、当然といえば、当然ですよねー、
まわりだけ削っても、取り出せないっていう話ですよね('A`)ァー!


今は、ちゃんと回りも削って、2個成功してますよ!(`・ω・´)ペンタブとマウスの併用です。
マウスで、ガッと周りの削っていい部分を、じゃんじゃん削りまして。
さらに化石周囲をさっと削って、あとはペンタブでカリカリして終了というね。

時間たりないなーって時は、裏技つかってますw



