スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


化石復元状況。

2008年04月22日 20:07

おいらの、マウスさばきは現在こんな感じですw
復元

かなーり、荒いですが・・これでも復元はされますw
ギリギリな感じですけど・・・。

桃さんのところで見た動画を参考に、
頑張ってみようかなーと(´∀`*)努力しまーす。

それと、ちまちまと、気球も乗りたいな(竜の爪~w
☆9個で爪5個セットらしいし。
1000個も、頑張れば・・・。
ちなみに、☆15個だったかな?
入手時の報酬は、お金1万7弱と、探索と、高級バリスタボルトと、ゴールドハーブだったかな~。
報酬にも、法則とかありそうですけど・・・・。(わかりませんねぇー。

気球もうまい具合に、配置さえすれば1体づつしか来ないっぽいですし。
POT必須ということもわかりましたw
まぁ、こっちも努力するということでw



