
--年--月--日 --:--


頭蓋骨。

2008年04月25日 17:17

化石最近見ないワー(・ω・;)牙ばっかです。

ケルピーRPに相当手こずり、もうコリゴリですorz
せめて、休憩スキル持たせようよ。

昨夜久々に、レキさんを見かけました(´∀`*)懐かしいw

というか、アイテム貰って寝るつもりだったんですけどねーw
雨が降っていたので、発火石を掘ろうとしてた矢先だったので、
えぇ、相当ビックリでした~。

ロゴ集め始まってるんですが、あの殺伐としたティル周辺を思い出すと
どうもやる気が('A`)でなーい。
そりゃぁ、異国的衣装が気になりますよ。(しかし100枚。
どーしたもんかねぇ。






