スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近頃のマビノギライフ。

2008年04月28日 22:13

同じことしかしてません!(ノ∀`)

毎日毎日、飽きもせず化石!!w
どんだけ、化石好きなんだーw

まず、ログイン後。
アドバンスを頂く。(全キャラ分、よく忘れる。

掘っておいた化石を、復元。
無くなったら、堀に行くと。(雨降ってなくても行きますw

キャンプ地で、ペットを横に突っ立ってるんで、
確実に、気球に拉致されます(´∀`*)アザースw
いい目の休憩です。(爪も貰えて2度嬉しい♪

復元報酬で、手にした「ラバキャットローブ」が
めでたく、100万で売れましたっヾ( ・ω・)ノ″ヤッタネ!
おかげで、服代にも困らないアル(次の新衣装の為に貯金ですw

欲張って、またローブでないかなーなんて思ってましたけど・・。
頭蓋骨4フィーバーでましたが、なんも無かったというね(´・ω・`)欲を欠いてはイケマセン。

調教も上げていきたいんですが、
ついつい、化石へ向かっていってしまうw

大理石のスクロールが、バリ下の報酬だかなんだか?っていう話は聞きましたね。
ランクが高いという話も聞いたようなー(うろ覚え。

まぁ、おいらは結構スキル低いの多いんで、カワウソで十分上げられそう、
な、気がしてるだけか?w


おまけのSS
頭蓋骨

だてに、頭蓋骨フィーバーはしてませんw
上達してるぜー!
マウスでやってますよっ!
しかし、タイトルは貰えていない(・ω・`)指死んでるんだなぁ。きっと。




