
--年--月--日 --:--


テレビ、テレビ!

2008年04月30日 16:16

居間のTVが、相当ヤヴァイ状態になって早数年。
本日、TV40型を、購入してやったんだぜ(´∀`*)
しかも、14万という安さw
5月3日に届くそうだ・・。

そうそう、5月3日休みだったんだが、、
どう頑張っても、名古屋は無理です。(遠すぎる!
いやー、マジで遊びに行きたかったよ!w
おいらの分も、楽しんでくれ(・ω・`)みやげ話に期待するw


まぁ、GWの話はもう忘れてしまうということで。

マビノギの方ですが、
調教スキルがようやくAに(`・ω・´)
装備借りたおかげですなぁー(ルセさんありが㌧♪

Cになった時、見知らぬトレがあったんだが
どうやら、強い敵を調教しろということらしい。
シマウマがいいんじゃないかなーと思って、
サバンナへ。
シマウマ

リアルなシマウマですよー。(乗れないのが残念だ。
何とか、1体は調教したわけですが、エサ使う使うw
これは洒落にならんなーと思い、近くにいた・・・
タランチュラ

嫌いな、クモの世話になることに・・・。
ティカの調教棒でも、クリスマで死にますので、手抜いて攻撃したり、
木に引っ掛けたりと、色々やりました。
タイトル付きからクリ食らった時は、さすがに雑魚のくせにと腹が立ったんで
(ノ∀`)トドメ刺しちゃたけどw


そうそう、久々のカバの背中は楽しかったんだw
カバの背中に

背中の食虫植物が、素敵すぎる(´¬`*)





