
--年--月--日 --:--


初の動画に、挑戦してみたんだw

2008年05月03日 22:50

桃さんのところで、動画のやり方を分かりやすく解説していたので、
チャレンジしてみたんだ(´∀`*)マジデー

ってことで、ドッの「指輪クエ」です。


FC2動画に登録したんで、一般にさらされるらしいが・・・。
なんか、恥ずいわー(ノ∀`*)

別に急がなくても、クーポンは消えたりしないんだが、
思わず焦って、拾いに行ってしまったw (そんな集めてはいないんだけどなw

色々突っ込みどころ満載ですが、ご容赦くださいw

といいますか、動画面白いなー♪
これはいいネタになりそうです。


GWで、事故も多発しとる様ですが、
名古屋に集合中のメンバーは、無事に会えたんですかねー?
楽しく過ごしてるといいんだけどな~ヾ( ・ω・)ノ″



