
--年--月--日 --:--


とうとう、来てしまった・・・。

2008年05月06日 22:05

ラスボス手前、キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

いきなり、孤島に飛ばされて、理解不能でしたw
もっと、説明が欲しかったんだよっ!
というか、ベリタが怪しすぎるっ!!(あの女何者だよw
詳しくは、言いませんが、本気で疑った。(ベリタを。

まぁ、ラスボスは、みんながいるときにでもーと思っております(ノ∀`)頼りにしてまs
ルセさんからは、「タイマンするんですね、わかります。」とか言われましたが
どんだけ、時間を掛けろとw(厳しいから!!絶望的だからっ!ぁ

ストーリーはいいと思うんだが、正直自分の理解力がないのか、
さっぱりなんだ(´・ω・`)SS見直したりしてるんだけどなぁ・・。
まぁ、色々疑問に思っていることも、エンディングムービーで色々分かるんでしょうか?
焦って終わらせようとは、思ってませんよw
確かに、話は気になりますけどー(赤い髪の人助けたけど、どこに行ったんだとk






