
--年--月--日 --:--


約一週間ぶり

2008年05月15日 21:31

マビノギ復活です!
というか、今朝から奮闘してたんですけどねー。
なんかわかりませんがネットが安定せず・・・
マビDLがスムーズに行かない(´・д・`;)

結局午後になり、車の点検へ行かなくては行けないので、
PC着けたまんまで出かけました。

帰ってきて、確認したらー、あーら不思議。
InternetExplorerではDLできませんと出ている。(今までそんなことなかったろーg
まぁ、憤慨してても始まりません。
SleipnirをDLして、(ここでも接続が不安定でヾ( ´ー`)ノ~ヤッテランネ。
マビを再びDLしてみる・・・・・。
32分後から停止、これは動いてないだろ!(2度3度と続くと我慢の限界ですよねっ

もうええわー!!と電源落として、機材全部を2Fから居間へ運び込み(階段はシンドイ。
居間のルーターに直接回線繋いで見ると・・・。
あーら、不思g
わずか20分たらずでDLが完了してしまったというね。

今までの苦労は・・・なにっ!!!(ノд・。) グスン
USBが壊れたのが原因だろ(この回線不良が!ぁ
差し込んでもうんとも、すんとも言わないのは、ゆがんでるせいですきっと。

あ、新しいの買ってきたんですよw
それが、どーも不調?設定がだめなのか(だが、いまのところは問題ないg
居間で設定したのが、うまくいったのかねぇー(PC詳しくないので知りませんorz


これで、マビ、回線接続が原因で、頻繁に落ちたら
泣くなぁ、うん(´・ω・`)




