
--年--月--日 --:--


テンプレ変更!

2008年05月20日 23:47

まだ気分的に、早いですが・・・。
夏!という感じのテンプレ拾ってきましたw

Pluginカテゴリーがついてるのが良い!(切り替えタブってヤツですね。

ここ連日、映画というかDVDといいますか、
「ヒーローズ」というのに、はまってまして(゚∀゚)面白いw
毎日1作づつ借りているという(連続ドラマってすげぇな!

店員は、きっと、よっぽど暇な人と思っているに違いない(ノ∀`)

それはそうと、24日に機織の講習を受けることになってるんですが、
連絡というか、お手紙が来ません。(大丈夫なんk
当日何時からだか、忘れました(゚д゚)ァ!

まぁ、なんとかなるでしょうw

昨日は寝るの遅かったんで、今日はちゃっちゃと寝ることにします。
疲れが取れてなーいヾ( ´ー`)ノ
明け方3時に、親父が車のドアをバーンしたせいですね。(勢いつけるなとw





