
--年--月--日 --:--


探索!探索!

2008年05月22日 22:04

イリアでお宝発掘イベントスタートですね!
しかしだ、もう今日の分は終わっているというね。
なんです、その時間制限つき・・・(´・ω・`)ケチクセェ。

まぁ、あんまり文句言ってるとー、
消されかねないので(((・д・;)))ヒッ!
※こんなちっさいブログ誰も気にしませんね!無問題(゚∀゚)!!

冗談はさておき、昨夜は2キャラ分の光る二刀流Dに
お付き合いくださった、皆様、ありがとうございましたっ(いつもすいませんw

周りが強いと、あっという間ですねぇ。
アンデレでソロで突っ込んだ時は、かなりきつかったですけど(ァ

これでようやく、THが覚えられたので・・・
次は、アイススピア狙いですね。(マテ
メインとアンデレに覚えさせたいわけですがー、3pの光るボスからが一番面倒そうです。
2pと4pは、ちょうど良くイリア宝フィーバーの様ですし、本腰入れてね。(本当k

しかしだ、箱センサーまったく皆無なんだよなぁ・・・。
いつぞやの様に、砂漠をうろつくのがベストだろうか?(なんの時だったか忘れたが。

と、言いますか実装直後に、もっとやる気を出しておくんだったと(今更ですねw







