
--年--月--日 --:--


また時がーすぎてー

2006年11月04日 11:59

時刻を偽って、こんばんは。

遅番は、なんか疲れる・・・・(´・ω・`)

まぁ、店内で色々あったが、まぁ忘れよう。

飴おばさんとか、食品売り場を
ウロウロしながら、喉にタン絡まってるのかしきりに
「ハァァァ」とか言ってるおっさんはいるし'`,、('∀`) '`,、
さすがに、「ぺっ」はねぇけど。

箱入りトマトつまみ食いしちゃったお子ちゃま。
その箱をまるまる買う羽目になった母。

なんとも、不運な話だが、目を離した母もダメかt


昨日、突如時計が壊れまして、母からベビーGなんぞ借りました。
ごついよ・・(・ω・;)ずり落ちてこないだけいいのだろうが。

というか、遅番だと、マビ入るだけだな・・orz






