スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハピ☆マビ2の報酬。

2008年05月26日 15:57

月灯の羽衣
月灯の羽衣

べっ、べつに狙ってピンクにしたんじゃないんだからね!(ノ∀`)
1週間後には、白か、黒がベースになってるかと(ぁ

もうひとつの報酬である、ヒツジ帽
染色前

貰ったとき、紫でした。(染色は革製品と同じパレットでした。
が、指定があったんで。
白へ

高速で、染め直しました(゚∀゚)
ドッピオに、探索イベントで拾ったピンクのローブと共に押し付けt

昨夜は、アルビ上級に誘ってくださってありがとうございますw
シャカシャカの最中に、なんか振ってきて鉱石クリックしようとしたら
間違って、承諾をクリックしたというね(゚д゚)なんていう罠。

その後、ペットでキア下に行かないか、という話が・・
ムーンゲートも都合よくキアだったわけで、
真冬さんには、悪かったなぁと(´・ω・`)ごめんね。

それにしても、久々のペットは楽しかったw
たまには、ペットでダンジョンもいいな!

今後実装予定のペットである、カニと箒も楽しみだw
箒・・ミルできないかなー(ぁw




