
--年--月--日 --:--


アイススピアー

2008年05月28日 20:30

順調に?1と5を入手。
本日は、2狙いで、ラビ突入予定です(上が出るといいのですがー。

昨日は、ラビ下突入後すぐ転落してしまい(´・ω・`)ションボリな結果でした。
メロンちゃんと、サレフんにはお世話になりますw


そうそう、この間めでたく、サキュバスの調教に成功しました。
サキュバス

調教棒で、スマしてカウンタ→Fb→カウンタでHPちまちま削った結果
この様な姿での、確保となりました(ノ∀`)別に狙ったわけじゃ!w



ドッに渡した、ヒツジ帽
ドッ

正面から見ない分ましかもw
演奏練習は、ピシスでテント建ててます(*´∀`*)演奏Aになったよ!
音楽演奏できるまで、後少しですっ!ファイトーッ
服の色変えたいなー、上着赤で、ズボン黒にしたいわー。




