
--年--月--日 --:--


明日は、お出かけ!

2008年06月05日 00:37

ジュンサイ取りに行くんだw
じゅんさいが、何かわからないって人はいないと思うが・・・。
Wikipediaより「ジュンサイ」とは
これね、これ、睡蓮っぽい植物。
桶に乗って、採取するわけですが・・・。

泳げますよ!一応w
溺れることは、ないと思いたい(ぁ

まぁ、落ちても良い様な、格好でいくけどな!!(ノ∀`)

明日は、メンテだなー。
宝石改造と、新しい杖が来るのは、わかっているが・・。

箒は来るのか!?
来るといいなー、来たら即買いです(*´∀`*)エヘ




