スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6月7日は「ロナの日」だよ!

2008年06月07日 20:12

去年作って用意してた服が、行方不明になったので、
ロナ服

製作したまんまの、色でサーせん(ノ∀`)
帽子は、ドッに持たせてたのを拝借。

問題は、リュートですが青しかないんだw
アパ色は論外ですか、そうですか(ぁ
白とか、黒とか・・あればいいのに(黒はダンジョンで拾った覚えが・・・。

イベントはー、なさそうかな?
巨大化とか、見たかったなぁ・・・w
ロナより、パンの巨大化を(゚∀゚)もふr



キアハードD「下級」に入ってしばらくのこと、
サレフんからの情報で、人文字イベントをやるとのことw
みんな、高速でスイッチ逃げしました(ぁw
こうなると、さすがまびのわの本領が見えました。

さて、桃さんのかわりといいますか?
全体像をこれ。

ロナ人文字

全体的にはこんな感じでした(*´∀`*)

ハイド中につき。
こんなそばで撮って見た。
ロナ

そっくりさんも、側におりますねぇー。
これは違いが良くわかるw


まぁ、来年は文字になりたい・・な?(本当か?w





