スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新さぼってさーせん(ぁ

2008年06月10日 21:23

書くことはあったかも知れないが、面倒くさかったんだ(ノ∀`)エヘ

そうそう、今日リブリーで宝くじ発売だったんだ!
10枚とりあえず、購入してみた。(10枚で1000Gだったかな?
まぁ、当たればラッキーって感じですw



日曜に貰った、染色アンプルーで、再び「月灯の羽衣」
青ベースやピンクベースも嫌いじゃなかったんですが、
やはり白には適わない!ということで、全キャラ分のアンプル使って、
染色後

サレフ㌧にも言われたが、黒くしたことによって、小花柄が見えないという。(ぁー
その前に、染まったエメラルドグリーンも捨てがたかったんだ。
つっても、この衣装着てるのも・・デザコンの衣装きたらそっちに替えまs
サブキャラに流れていく予定(゚∀゚)!

相変わらず、男の衣装は好みな物が少ない。
オデリア良さそうですかねぇ・・・。
普段オデリア着て、年齢に達したらセクシーでも着ようかな。
また、色待ちか・・・・・・・・・っ!
男衣装にも、手を差し伸べてくれ(mjd

ジャイ子を初転生させました。
カード?もちろんプレミア('A`)ァー!
でもいいの、この一回きりだから!!(今後、髪型増えることがなけれb
ジャイ子

なんか、近頃ピンクに縁がある気がしてきた・・・(おかしいな!w
ピンクは、部屋の壁紙とカーテンだけでいい。

近頃は、アパに付き合ってパルー通常めぐりが多いんだ。
雪花粧・・・(漢字あってるか?
を拾いに高速移動ですねぇ。(昨日で出ましたか?
雪花Dの報酬で、出る物(弓?杖?どっちだっ
忘れてしまったが、ほしいそうだw
比較的雪花Dは、きついわけではないな、ハードやった後だと特にw
転生後のジャイにちょうど良さそうだ。

月曜効果を狙って、貯めていた安い革を消費。
あいにく、残り25回の修練が残ってしまったが、バイトでクリアーできました(`・ω・´)
が、安い革だけじゃぁ上がりませんでした。(ですよねー。
安いシルク製作は、正直ポイントも少ないですし、生地製作に頼ることにした。
生地作っておけば、裁縫でも使えるしね!
精錬はまだまだ、上げるつもりはないんだ。(シャカシャカが高ランクになったら考える。



おまけ。
鏡の魔女

いいよね、鏡の魔女(*´∀`*)服もいいわー。
バンシーも、嫌いじゃないよ!
アラクネは、何百年前だったらいいかもな!




