スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運?

2008年06月17日 21:11

幸か不幸か、さだかではない。
今朝、店頭から腕時計が1つ消えてました(゚д゚)ヤラレタ!?
いや、キノセイかも知れんが、正直時計はしっかり見てなかった。

さらに、原因不明「レジ操作」受け付けないっていうね。
うんともすんともいわなかったよw
電源落としたら、直ったようですが・・混んでなくてよかった。

今日は色々ありすぎた。
秋葉原の件があるんで、警察が着たりねー。
「刃物は扱ってるすか?」
暇ならもっと早くにこいよw
そしたら、何も盗ま(ry

まぁ、消えちまった物はしかたがありません。
リブリーでの、宝くじの抽選が発表されて、うちのクジにも☆ついてるのあったー(*´∀`*)
が、よくよく見ると、10枚中1組で、それも5等って・・・。(ガッカリ

それと、うちのメロパがとうとう白から黒に、どんな進化ですか。
腹黒じゃなくて、前面黒ですか(ノ∀`)俺のせいか!?w


さて、マビの方ですが、あの世のドッの活躍?のおかげで
コンポジの熟練が、めでたく100になり精霊化も可能ですが
まだいいや、と思ってティル銀行にしまいました(ぁw

他に、「女神 黒曜石」がついてるロングだったかを熟練貯め中です。
これの後、レザロンの熟練貯めを・・・・(弓ばかりだな。

杖系の熟練ためは、皆様どうしてるのかとおもったら、
MT前でひたすら自己ヒールをしているとのこと。
そういう手法があったんかと・・俺だけか知らんかったの?w
まぁ、杖はそうそう手だしたりしなかったしなぁ。(中級魔法使ってたのアンデレだけだったし。
クロがアイス覚えたし(まだまだDですが。
そろそろ、杖にも手をだすかな・・・。

うーん、取るべきスキル多すぎだな。
生産スキルは後にするべきかっ!(料理とk

おまけ、ラスさんが出したビンテージベレー帽を貸してもらったw
ビンテージ装備

割と、似合っていると思う。(普段のブロフェより(゚∀゚)
しかし、ビンテージ耐久4ってw




