
--年--月--日 --:--


ぽっぽぽぽぽ~

2008年06月18日 15:24

笑っていいともーで見て初めて存在を知った。
「鼠先輩」
YouTubeに曲があったんで、これねこれ。
六本木
3分10秒後付近から、「ぽ」といい始めます。
といいますか、これ演歌の部類でいいのかw
とんだ、悪ふざけとしk (゚д゚)そういいつつ口ずさむ。



昨夜は、キア上に誘っていただいてありがとうございm
まぁ、ルセさんが転落してまもなく、おいらも「Power」キーを謝って押した為に、
さよならーさよならー('A`)ァー

後でキー抜き取っておきます。

寝るにはまだ早い、なーんて思って、
そのまま通常ハードに突入。
マグクリが結構でるのは素敵だw
いい感じにアローの修練もできたので、上級より断然お得な気配。

ちなみにボスは、ちょっと硬めのゴレム
ゴーレム

が、マグ4発で終了(*´∀`*)さすが!w

報酬は、元気つきフォックスハンター。(下級ですか?w


さて、現在つり放置中です。
今のところ、魚は計61匹程度釣れてます(全部自動だがw
最大記録じゃなくて、最小記録なら狙えそう。
ブリフネ「15.00cm」(゚∀゚)ちいさいよ!

まぁ、あいにくスキルBということもあるんで、ランクインは無理そうだ。



