
--年--月--日 --:--


結婚おめでたぅ

2008年06月20日 22:05

お祝いの品。
まぁ、絵師じゃないから、微妙ですが・・。


お題「味噌汁できたよ」
全体図

うん、アパで適当になったはずだったが、アパの方がうまく行った気が(

スキャナがないので、携帯のシャメですいません(´・ω・`)
それからへたくてすいません。
おいらは、どっちかっていうと、人より風景とか空想画のほうg

一応個別に。
サレフ㌧
Sareh.jpg

色々、挫折した。

アパ
pa.jpg

最終的に、色々うまくいった方でした。
手に持ってるのは新聞でs



