スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれだ、早々になかったことにしt

2008年06月21日 18:54

昨夜のお祝い絵は、もう忘れてくれ(クソ恥ずかしい(ノ∀`)
ということで、今日の記事をさっさと投稿。

昨夜は、式の後そのまま2次会の「通常ペッカ」へ。
ものすごい、大人数ということもあって、結構サクサクでしたね。
ポコポコ、矢打ち込んだりミルしかしてなかった。(ぁw

死亡は1度だったはず、桃さんを迎えに行くために自ら自決です(゚∀゚)
だってー、走るの面倒だった
まー、そのせいでお待たせしてしまったが(すまんかった。

うん、ここだけの話。
正直初対面の人が多いと、苦手だ。(色々。
あんま、しゃべってなかったのはそのせいです(ァー


まぁ、おいらの話はおいといて。
記念写真。
集合

自分、センター取った気がする( ゚д゚)おかしいなっ・・!w
アパ㌧と位置交換しとけばよかったか?(今更k

まぁ、とにかくお幸せにっ(たとえネタだったとしてm


マビでおいらが、送った物は料理でした。
サレフ㌧には「オムライスとショコラ」だったっけ(もう忘れたw
アパ㌧には「もろこしスコーンとブラウニー」だったかと(あれ、ショコラだった?w
記憶力のなさに泣いた(´・ω・`)
本当は、ケーキセットとか作れたら良かったんだけど・・、材料集めてる時間がっ
次に誰か結婚するときには、ケーキセットを頑張って送ります(*´∇`*)




