
--年--月--日 --:--


普通に生産デーだけど

2008年06月23日 21:24

地道にシモンバイトを頑張ってる。(6回目くらいか。
回数減っていく時間、もっと遅くしてくれっ(;´Д`)
仕事終わって、ダラダラした後ログインが基本なんで(ぁ
もう、本当に、あと何回で上級バイt

今は、初級Eランクぐらいかな?(革帽子製作とかだし。
休みの日に、ずーーーっとバイトしてれば、上がりますか('A`)ヴァー

黙って、もふもふでもして、
高級生地作成して、手袋作ってろって話k

まぁ、毎度毎度同じこといってる気がするので、裁縫話はこのへんで。

溜まっている、宝石を精霊のエサに回すってのは味気ない気がしていたが、
聞くところによれば、ケルラの銀行員(エトゥナだっけ?
に「ジャスパー」だったかを貢と、運だが良ければ、最高級革だったかが手に入るとのこと。
しかし、運ないんだなーこれが・・・リアルラックも乏しいのに・・・・。
貢いで大丈夫かとw
まぁ、ジャスパーは比較的楽にでるしなぁ、持て余してるしな!
箱に手を出すより、よっぽど堅実だと思った(゚∀゚)







