
--年--月--日 --:--


ルワイにチャレンジ

2008年06月24日 23:41

ルワイのインパクト顔に腹がたったとか、そんな理由から
「元気いっぱいのルワイ」を書いてほしい・・・とのこと。
うーん、動物も苦手だ。(特に目、いや目はどれも苦手だが。
ベース(本体)はさっくさく書けたんですけどねー。


とりあえず。
ルワイ

目、本当にしくじったなぁ・・・。
後、割と丸みがww
(左上は、てきとーに魚の噴出しを書いた。)なんとなくだろ。

本当に、ベースまでは、うまくいってたんだっよ!!(´・ω・`)


 λ...... 「修行してくる。」

さらにおまけ。

デフォルワイ

デフォルメしすぎた感がっ!!(゚∀゚)
むしろ、面影ないな。(かわいくしすぎt



