
--年--月--日 --:--


もう7月ですよ!

2008年06月30日 22:27

早いものですねぇ・・(1年なんてあっというまだしな!
ぁ、少し気は早いかもですが、気分は初夏ということで、
海のイメージで行きたいなと、テンプレ交換です。
3カラムで若干見ずらいかも知れませんが・・・・。

そうそう、メインが転生したんですよ。
とりあえず、他にネタもないので(ぁw
ステータスから・・・。

ステータス

器用なバk(゚∀゚)今更ですよねっ
そろそろ、Int上げないと・・ね?
そのまえに、STRをさらに上げた方が?ぉ

スキル取りはこんな感じに。

スキル

色々UPしたくなるほどに、黄色いのが目立ちますねぇ。
まぁ、マグナムマスターまでもうちょい(まだ1000台だけど。
Lv上げをキアハードでやっていけば、自然と上がりそうな予感(ゴブにクリでるしな。

マグマスターとったら、魔法系をしっかり・・上げていこうかな?(予定と言う名の未定。
中級使うにしてもメディFはきついな。(まずそこかr

そうそう、銀行がやばすぎて(シャカシャカのおかげk
ドッに続いて2人目の男キャラを作ってしまった(ノ∀`)ァー!
もちろん人間デース。(倉庫確定キャラだけどw
適当な割には、名前が取れたんだ。

倉庫

ベーシックの割には、作りは良かったんじゃないかな?(輪郭も選べるしな!
久々にキャラメイクに時間が掛かったんだ(選ぶのは楽しいw




