
--年--月--日 --:--


麦茶片手にこんばんは

2008年07月02日 20:22

麦茶いいよね(*´∀`*)
どうでもいいですが、右足に青タンが4つも出来ている(ウヒw
見に覚えがないんだ・・・!!ぁ

月曜やればよかったなーと、思いつつ昨夜は
サレフ㌧から頂いた「採取POT」と、マナエリで
高速もふ

高速もふしてました(`・ω・´)
高級布がおかげさまで10枚ストックできました。
月曜の裁縫に回したいと思います。

あの世においておいた、ドッピオで熟練ためしてたら
見知らぬ人に話しかけられてしまったw
まぁ、他愛のない話で終了しまたが、久々に初期のころを思い出しましたw





