
--年--月--日 --:--


暑い暑い暑い暑いーー(;´Д`)

2008年07月06日 18:03

室内温度が30度の辺りをうろうろしておる(゚д゚)
窓全開です、、それでも真夏もいいところ。
連休に入ったら、高速でPCごと
エアコンのある部屋に移動しようと決めました。

しかも、聞いてくれよ。
早速のところ、蚊に3箇所も刺されてたんだぜw
1つ手首だし、両足内側の2箇所はかなりでかく腫れてるし(ノд・。) 泣ける。
おk、作業中にさらに2箇所刺されてたorz
香取とウナコーアが手放せないっ!!!(mjd





