
--年--月--日 --:--


重い話を書くと

2006年11月07日 23:59

とことん、重くなるからな(・ω・;)軽く軽く。


うん、桃さんとこ読んでで、少しブルーになったな。

波乱万丈な人生歩んでるぜー'`,、('∀`) '`,、

小学生時代から「孤独でいいもん」などと思ったものです。


まぁ、色々あった分、うたれ強くなった・・か?

涙もろいところもあるが(単に歳くってきたかr 


それにしたって、今思えば、小学生も残酷なことを言うものだ。

一番傷ついた一言~「お前、友達いないだろ!」

男の子2人から言われたこの一言が、
恨みがましく未だに覚えております(゚∀゚ )ワハハ

「いじめ」なのか、よくわからないっすねぇ。
些細な、言葉の暴力だが、うん、いじめつー分類というか、
どこまでが、いじめなのかとか、わかりにくいな!

中学からかな、いじめという言葉があるのを知ったのは。

人の悪口、とか陰口つーのは、いじめにはいるのか・・?
全校生徒に広まって、無視されたらいじめっていうのか?

ほんと、未だにわかんねぇな(ノ∀`)


んー、本当に心を許せる人が側にいれば、いいんだけどねぇ。
些細なことでも、真剣に聞いてくれる人。(中々いないk
 
俺は、自力でなんとかしたからなー、達観というか、
「あぁ、こういう生き方もあるんだなー」と、理解というか、
何かに気づいたというか、感じたかな。(若干曖昧だなw

無理して、周りに合わせる必要なんてないし、
自分は自分、他人は他人。
家族とて、他人ですよ、見方も違うし、考え方、話し方、
同じなんてないし(外見はあれだg
好きに生きたらいいのだ。
(だからといって、人の人生に踏み込んだらダメだが。)
流されろとは、言わないがな。


考えまとまらねー!アハハ!
いいことを言えた気がしない!!y=ー( ゚∀゚)・∵.
まぁ、どんな言葉を並べても、伝わりにくいことなんだがな。
人の気持ちほど、難しいものはない。

P,S これは、あくまで自分の考えというか、
 価値観みたいなものなので、てきとーに読んでやってください。





