スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつもここから、

2008年07月08日 19:54

ダンバ広場にぽつんと立つ街灯。
全鯖共通で、もっとも殴られている街灯とも言える(゚∀゚)カワイソス
毎日シモンバイト後、街灯下で座り込んでるだけじゃ、なんか勿体無いなーと。
思ったので、街灯の絵始めました(4日前くらいから。
コツコツ仕上げてましたが、
ラスさんが旅立つ前には仕上げてしまいたいな。(なんとなくだけd

目標は、夜中までということで。


シモンバイトがめでたく中級へ突入です(`・ω・´)ヤッタネ!
100以上で上級かな・・?(56回で中級突撃でした。
そういえば、裁縫の状態ですが、
スキル成功で、+0.20
大失敗でも、+0.20
大成功は・・・わすれました(ぁw

昨夜の、高級布で手袋作ったところ、
4%進みました。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚ヤッタワー
他のスキルと比べれば、まだUP率は悪いわけではないな。
7以降はまったくわからないが・・・。(未知の領域。


おまたせしました。
下書きですが、こちら(街灯付近の絵。
とりあえず、全体
全体

色づけは、後でガリガリと。
色つけながら、あちこち修正したいかな。

もうちょっと、みんなを拡大。
ニ

切れてるところは、写メの都合でずれ込んでますが・・(すまん。
目は、後で・・後でにしてくれっ!!(ぁ



