スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再検査は

2008年07月09日 20:52

予想通り、なんともなかったです。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚ヨカッタワー
ただ、様子はきちんと見ておくようにとのこと。
大きくなったり、変形した際はすぐ病院に来いというのは変わらず。
1年後くらいにでも、検査しに来たかったら来てくれと(自主的k

ま、大事にならなくて良かったわーっ><。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

そんなことよりも、昨日の絵に色つけてみたんだ。
それと、桃さんの位置を修正しました。
目の色は、黒固定でスイマセン(´・ω・`)色々いじると大失敗する可能性がっ!!


色つき全体は、こうなりました。
全体色つき

夜のイメージだったんだけど、色塗りに力尽きたのは明白ですね(ぁ
色塗ってて思ったのは、青と黒率多くないか(ノ∀`)

メンバー拡大番。
キャラ

ラスさんの、剣が、ペラペラな辺りはダメだったなと(;´Д`)
個人的に、赤い人とパナシュとぬこ耳書いてるのが楽しかったですw

おまけの赤いの拡大。
赤いユズ

背中の柚子は、割れた際に赤くなる仕様(゚∀゚)
大事なローブはなくしたら大変だ、名前を入れておこう。(という経緯で。

下書き時間:5日くらい?
色塗り時間:3時間程度。
使ったもの:えんぴつ、ペン、色鉛筆でした。




