
--年--月--日 --:--


P4探してみた。

2008年07月11日 13:24

P4=ペルソナ4です。
面白そうなんだ。
電気屋と専門店とか3箇所巡ってみたが、
どこもかしこも売り切れだったんだ。

諦めて、アマゾンで購入(ぁ
14には届くかな?
というか、店頭で買うより安いって・・。

・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・



まびのぎの話。
ギルドのこともそうだが、この1ヶ月で4人も去ってしまった(´・ω・`)
理由は色々あるだろうが、さびしいというか、悲しいというか。
切ない気分です。

このまま、過疎っていくんじゃないかと・・・・少々不安です。

この流れから察すると、ギルド作成はないんじゃないか?と
思ってしまうが、どうなるかのぅ・・・。




