スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休憩を高速で9まで上げてみる。

2008年07月13日 22:43

昨夜まで、Cだったスキルが瞬く間に、9へ突入(゚∀゚)
それはもちろん、桃さんから頂いた、本によるもののおかげ。
「永遠なる休憩」
この本の中に、ナオらしき人物についての記述がw
永遠なる休憩

次のページには、アレについての話がっ!
永遠なる休憩2

あの、豊かなスイカですか(゚д゚)黙r

それより、この本かなり、おもしろすw
蒸トウモロコシ食って死に掛けるとかどんだけw
(次のページの話なんだけどさ)


次のクエがエフィーということと、
クリタケ5個ヤシの実5個が必要ということを聞いて、
さっそくトゥガルドへ。
道中、黒騎士に遭遇してた真冬さんの加勢?へ。
弓で1撃でしたーっд゚),.','.ターン 
そのまま、暖かい目で真冬さん(サブエルフ)が倒し終わるのを見守り。
そのままの流れで、クマーを撲殺しつつ、キノコが生えるまでのんびr(マテ
キノコ

早速生えてきたので、サクサク採取。
問題は、ヤシの実。
正直今まで木から取れることを知りませんでしたw
しかも、海岸沿いの木からだと思って殴ってた木から「ミドリ玉」が・・・
木から、玉はでないだろ(゚∀゚)ミラクルw
はい、ギルチャで聞いて、違う木だと知る。
こっちね、こっち。

ヤシの実

中々でにくく感じました。(単に運がないだけか。

5個集めて、早速エフィーに報告。
料理作ってくれるってさ。
キノコマリネ

うまそうです。(しかしそのまま、ペットのインベに。
「楽園と休憩」の本もついでに入手。

というわけで、めでたく
Rank9.jpg

ランク9きたわー。゚+.ヽ(*´∀`)ノ゚+.゚
しかし、固定か・・・・。(ちょっと残念さ。

服によっては、ちょっとヤバイしなぁ。(ポリゴンだろうg
でも、ローブかあいいよw
休息














