
--年--月--日 --:--


バイトのおかげ

2008年07月21日 22:45

上級バイトに突入したおかげで、現在の裁縫はこんな感じです。
裁縫58
とうとう50%越え!
近頃は、マナエリと採取Pを貰ってるおかげで
自前の羊も狩りやすく。(もっふもふよぅ!

たまには気分を変えて、
フィアに連れて行ってもらったり
アルビの途中でエラー落ちしてみたりと(これは俺のせいじゃ!

40分間の雨の中
化石を掘り出してみたり。(サブだけど。
何ヶ月ぶりだろ・・・。
化石削りは、コレ本が実装してからにしたいかな~。





