
--年--月--日 --:--


明日は期待のカバンが!?

2008年07月23日 20:44

実装です~(*´∀`*)楽しみw
カバンだけかよ、気にしてるのっ!(だってインベがっ

用意できてるの、まだ化石だけ(復元はしてないけど。
料理は、バイトしながら製作しようかな・・。
桃さんに作ったおかげで、メモリは把握したぜ(`・ω・´)任せろ!

久々にゴハンから炊いてみた、
ほら、ごはん1680円もするんだぜ。
米はもっと安かったし。(後、水はタダだしなw

ということで、エビチャーハン作ったんだ。
エビチャーハン

しかしだ、追加カバンが手に入らないと、作れないというねw
ペットのカバンには化石が詰まっているorz




